飲み会が
無いなら行かん
草野球
ナフタリン さん
投稿者からの一言
飲み会が目当てなもんで!!!
選定者からの寸評
同感です! 選者は山登りの会を主催していますが、下山後の飲み会が最大の楽しみです・笑。運動したあとのお酒の旨さは格別。ご褒美なしでは頑張れませんよね。
投稿者からの一言
飲み会が目当てなもんで!!!