2022年夏商品WEB提案会

地酒蔵元会2022年夏商品 WEB提案会

About 本展示会について

季節ごとに様々なイベントがあるように、日本酒もまた季節ごとに違った楽しみ方をすることができます。
そこで今回「日本酒に合う祭事」をピックアップし、その祭事にぴったりのお酒をご用意いたしましたので、
今回のオンライン展示会にてご紹介させていただきます。

Exhibition Project01 4月―花見×パック、
カップ酒・歓迎会

寒さも和らぎ桜も開花を迎えるこの季節、お花見をもっと楽しめるように軽くてリーズナブルなパック酒や手軽に楽しめるカップ酒をご用意いたしました。また、歓迎会シーズンでもあるのでお祝いにピッタリな華やかなラベルの日本酒もオススメです。

花見×パック酒、カップに
オススメの商品はこちら

歓迎会に
オススメの商品はこちら

Exhibition Project02 5月―GW
×キャンプ・BBQ

過ごしやすい気候の長期休暇にはキャンプやBBQはいかがでしょう?アウトドアレジャーに持っていくなら軽く捨てやすく、エコなものがうれしいですよね。そんなご要望にピッタリのラインナップをピックアップしました。

GW×キャンプ・BBQに
オススメの商品はこちら

Exhibition Project03 6月―父の日 祝酒(贈答用)
夏至×冷酒・生酒

6月の第3日曜日は父の日です。いつもお世話になっているお父様に特別なお酒のギフトはいかがでしょうか?また、2022年6月21日は夏至です。梅雨でジメジメしている中暑くもなってくるこの時期には冷酒で涼を取るのもオススメです。

父の日に
オススメの商品はこちら

夏至×冷酒に
オススメの商品はこちら

生酒に
オススメの商品はこちら

List of Sake Brewers 蔵元一覧