地酒蔵元会 webサイトリニューアルしました!

今回のリニューアルでは、以下の点について改善や、強化をおこなってまいります。

・今までできなかったPCからの蔵元、地酒の検索が可能に。また、より検索しやすい様機能を強化。
・地酒カタログコンテンツを実装、好みに合わせて地酒がより検索しやすくなります。
・地酒蔵元会検定のリニューアル。より気軽にお楽しみいただけるようになります。
・その他、いくつかのコンテンツをリニューアル、全体ビジュアルも変わり、よりわかりやすく、親しみやすいサイトへ。

今回のリニューアルにあたり、廃止となるコンテンツは以下です。
・地酒ぐるめ大百科

長期に渡るご愛用、誠にありがとうございました。

またリニューアルに伴い、以下の一部コンテンツについて、今までの実績を引き継ぐことができないものがございます。
・地酒検定の内容(リニューアル後、ランクは「雑兵」からのスタートとなります。)
・地酒ぐるめ大百科への投稿内容
・マナベル度(「地酒ぐるめ大百科」廃止のため)
・蔵元紀行、地酒小説にはさんだしおり

会員の皆さまにはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
今後も皆様に満足いただけるサイトを目指し、日々改善に取り組んで参ります。
引き続き変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。